smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
Twin Peaks
Twin Peaks (JUGEMレビュー »)
カイル・マクラクラン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Sex and the City: Kiss and Tell
Sex and the City: Kiss and Tell (JUGEMレビュー »)
Amy Sohn, Sarah Wildman, Sarah Jessica Parker
Shake It!!!
I SUPPORT APOLO!!
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

オレンジ、ネズミ食べる。

家にしょっちゅう訪ねてくる近所の猫、オレンジ猫

うちのアパートは犬はNO!で猫はYES!な、一見!?な決まりがあるらしく、もうそのへんは猫がウロウロしすぎ。
なかでもこの猫はけっこうなお年寄りだと思うんだけど(男か女かわかんないw毛がモサモサしすぎでどこも見えん!!)
ちょうどヤマシタ家近所にご主人が住んでるのか、毎日一回かそれ以上見かける。

この猫、写真じゃわかんないんだけど、ものすごく人間じみた猫。
ほんと面白い猫だから、ビデオプロジェクトでモデルにしてビデオ撮ったくらい、これがなかなか大好評おはな

かまってほしい時はニャーニャー泣いて家のベランダから呼ぶし、ドアあけてあげると、遠慮もせずのしのし入ってくる!
で、なかなか出て行かないときは最近買ったバランシングボールで脅かす・・・とさっそうと逃げていくGO!

学校行く前とか出かける前、ドアあけたらオレンジがお出迎え、なんてしょっちゅうwww こっちも驚くしびっくりオレンジも驚くびっくり

ほとんど野良猫並みに外でうろついてるから、ちゃんと養ってもらってるのか心配になることもしょっちゅう。猫版家泣き猫しょんぼり


で、

今日はオレンジがネズミ捕りアンド食してる姿をキャッチしてしまった

スクープッ

width="320" height="240" alt="" class="pict" />

ハッ!!!

width="320" height="240" alt="" class="pict" />

ハムッ ハムハム・・・・ボリボリ

ネズミのしっぽがでてるの、わかるかな。



あーーーー、野生化してるよ、オレンジ。

猫がネズミをおっかける習性は一体どこからくるんだろう・・・

捕まえるのはまだしも、ボリボリ食ってる姿豚を見てちょっと唖然。
普段はカワイイのに、ちょっとワイルドすぎてスリルを感じたわ。

しかも、このネズミがマジ小さい。5cmくらいのネズミ。
たんぱく質だから食べれるんだろうけど、あ、ちなみにこのネズミは家からじゃないの!どっから捕ってきたのかは謎。

コイツがいる限り、家にネズミでる確立ないッ

でも、あんな目の前で野生化を披露しなくてもいいのに・・・

at 06:06, Erika, Usual...

comments(6), trackbacks(0)

祝!Amazonでお買い物♪



ネットで買い物とか、自分でクレジットカードもってないし、値段チェックするのに使ってたけどorderはしたことがなかった!!

でも、今回どうしてもネットでしか見つからなかった本を買うのに、$25以上買うとship fee freeというのに惹かれ、ちょこちょこと注文してしまった!!DVD2本と洋書!
Vibci Codeはまだ途中なんだけど、Angels and Devilsも読んでみたくて、かなりオカルト宗教ストーリーかもしんないけど・・・
いや、面白そうだからね 話も前後してるらしいし。英語の勉強になるはずだし。好奇心でほんと、ジョギングルーブル美術館ジョギングに行きたくなる!

あと、モナリザってさ、いわゆる男女ちゃんらしいじゃん!?そんで、あれ描いたvinciに顔そっくりといかなくても自分modelにしたて上げたのがあのモナリザ・・・ダイヤ
骨格とかそのものはそっくりらしい。


まだ話も途中だから話題をだすには中途半端なんだけど、原作読んで、これは映画見るのが待ち遠しい!!トム・ハンクス主演は嬉しいグー

オンラインでこんなにスラスラ買い物できちゃうと、楽すぎて、到着するまでなんだか不安だけど、世界のAmazon王冠だしこれは信用して大丈夫だよね!?

店頭まで行って買いたくない/時間がなくて買い物できないからまとめて買い物って人にはこういうネット上での買い物が適してるんだろうけど、やはり自分の欲するものを探しに出かけるのも楽しいしさ?
それは時間があるからだけど・・・・、やはり買い物は楽しいーーーーーチョキ

特に、休み入ってからは最近やっと暖かくなってきて、夏物服を探しにモールにガサ入れしに行くんだけど、可愛いものがたくさん桜
サンダルとかだいたい1シーズンで履きつぶしちゃうから、超リーズナブルなお値段でセールとかしてくれちゃうと、もうこれはまとめて買うしかありません!!そして、とことん履きつぶします靴

そうそう、今日は聴いた瞬間惚れてしまったDaniel PowterのCDCD発売日で、早速,Targetかけこんできたよ!!しかも$10くらいだし、安い!!DEbut作なのにいきなりセール!?いやTargetが安くしてんのか。
聴きたい人には喜んで貸してあげる女
それとKeith UrbanのアルバムCDもカレに可愛そうなくらい低価格セールしてたんでお買い上げ♪知るぞ人は知る、最近ウワサのニコール・キッドマンのカレ男 背はちィと足りないけど・・・、なかなかのイケメンだとも思うよ?
しかも、一応カントリー歌手だったとか今知った!!全然きづかないよ・・・。でも爽快に聴けますときめき



ってことで、
今週、春休みでよかった〜〜〜さくらんぼ 買い物運が付きまくりおてんき

自分には意外とまとめて一揆買いが合うらしい、こういうのって最近「大人買い」とか言うの!?
前回に買い物しまくった記憶があるのは去年の夏だし@サンフランシスコ船
こっちでは冬物にあまり困らないから、ジャケットとかもあんま買わないし、お金はかさばらないイケテル
でも、やっぱり、暖かくなるとそれはそれで寒いのが恋しくなったりするんだよねーー、けっこう寒いの好きかも!!

遅ればせながら「ハウルの動く城」見たんだけど、なんかイマイチ話わかりません、宮崎さん作品で「は??わかんねーーー」って思うのはこれが始めてさーーー、途中でおばあちゃんとちょいおばちゃんと若い頃と入れ違うし・・・・何故!?

at 10:44, Erika, Fabulous***

comments(0), trackbacks(0)

Coffee and Cigarettes



タイトル見ただけで気になってるこの映画・・・・誰か見た人いる!?白黒らしいんだけど、内容はさておき、DVD部屋に置いとくだけでも満足!!!なんだけどなァ・・・。
あ、でも私的にはcoffee and bagleラテのほうが健康的でいいわ。あ、ちなみにベーグルの中身はスモークサーモン、クリームチーズ、オニオンにアボガド。好きなものだけいれるディナー

最近きずいたのは、こっちではDVDは特に安く買えちゃうってこと。お金
Usedでもかまわないって人はさらにdiscountあるし。今まではどんなに好きな映画でも「DVDなんて買わない!!見れればいいし、レンタルで満足!!」だったんだけど、普通にTargetとかで$7.00とかで売られてるのにはビックリしたよ。びっくり
しかも、そこまで古くないし!?しかも自分がほしいのがそのなかにあったら迷わずカート行きGO!だよねwww

今、見たいのは上のDVDも加えてAuditionってやつ。



かなりゲロゲロなサイコホラー冷や汗らしい っていうか、日本人がでてるやつ??アメリカ版リメイクなのかな?とにかく興味がある〜〜〜さくらんぼ

なんか今週はめちゃくちゃ早かった!先週〜今週にかけてまた熱ぶりかえして、赤面怒りでexcuse使いながら学校行き続け(かなり頑張った!)しかもその週に限ってクラスのdueが重なっててほんと辛かったァ・・・。
でも、吐かなかっただけ救われた困惑

で、今は回復に向かいつつあります拍手 というより、睡眠とりすぎzzz 気分良く起きれたのはいいけれど、外は薄暗くて雨雨がジャージャー・・・・。
もう朝一から家でグータラすることに決めたっイヒヒ

あ、でも今晴れてるおてんき これこそCaliチョキ

そいで今はStatsのリサーチペーパー始めようかなとバインダーだしておきながらyou tubeでkat-tunのビデオ漁りしてるという・・・・
いやァ〜〜〜、仁・仁・仁の舌打ちびっくりが好きで好きで。そしてなんであんなにいい音がでるんだ!?

舌打ちのせいで世界中の女の子が虜になってることでしょう
ふォふォふォ・・・ラブ

好きだから貼ってしまおう!みんな見てるだろうけど、
何のことはなしてるのかわかんない人にはコレをdowndowndown




っつうかさ〜、このジャニーズ軍団は今までと別格さ???
しかも、年上のファンとかすごいんでしょ!?Kat-tunって!!
ただならぬ秘密兵器だよね。あ、特に赤西仁ラブラブ
あと、忘れちゃいけないのが腰のフリ!!
こりゃ美味しいわァ〜〜〜、もっと振って!!って勢いプシュー

んふ。

あ”、今日の日記、後半かなりジャニー話でつっぱしってるねGO!
ま、いっか。
それじゃあ、みなさん、have a nice weekend♥♥

spring week holidaysまで一週間だじぇいカレンダー

いェあっ!!!

at 08:30, Erika, CiNEmA

comments(13), trackbacks(56)

何から手つけよーーー





いや〜〜、今週はめちゃくちゃ寒かった強風 少し涼しいくらいの天気が好きだけど、特に今日は冷えまくり。冷蔵庫の中、霜ついてたしwwwリアルでしょ???

なんかどーしてもブログな気分なので投稿♪Mixiにかくのも楽だし、muchoコメントもらえるのが嬉しい楽しいんだけど、ペタペタ画像を貼りたい私にとって3枚しか写真載せられないのがなァプシュー
ま、そんなのが気がかりwなんだかんだでこのブログも前のと合わせたら1年以上続いてるんだよね、やっぱり手放せない王冠

今回のトピックはこっちのゴシップマガジン達読書
もらいものと合わせたらこんなに溜まってた・・・だいたいは本屋で見て終わりなんだけど植物
Cosmopolitanは大好きなApolo Ohnoがでてたから間違いないっつゥことでVONSで買っちゃった。私、好きなものにはとことん尽くすんでw でもヒラリー好きじゃないんだなァ。この子、激ヤセしたねびっくり今はまだいいけどさ、前なんかまるで「皮」汗



で、待ちに待ってた「ダウ”ィンチ:デ:コード」の文庫本がでたの〜〜〜本割引もあるしこれは買うしかないね!!いェあ〜〜〜〜チョキチョキチョキ
映画見るまでには読みたいなァ・・・ 読み出したら一気に読みきりたいから長い間かけたくないし。忘れちゃうし。

あと、最近音楽CDに疎かったような気がしててlibraryで適当に4枚借りてきたラブ

Nelly Furtado - Folklore
lost in translation -sound track
Ryan Adams - Love is hellNEW!
Kasabian - Kasabian

今週末はまぢで全クラスやることいっぱいだから4枚とか少なかったかも。リピートしまくりどァ〜〜〜〜ニョロ

Englishの8ページエッセイ、ChemのHW、American Gov'tのリサーチ、Statsのプロジェクト、エスパニョールのビデオ撮り・・・・
殺す気??ってかんじじゃん唖然

あ!忘れてた、明日うちの学校のOrchesis(ダンス)のリサイタルいくんだ自動車 これすごい楽しみなの〜〜〜〜、みんな可愛いし、友達が踊ってんのとか見て興奮するときめき

ほいでは、濃い二日になりそうです。今週末も寒いらしいから、みんなヒッキーしようよSTOP!

at 14:25, Erika, Fabulous***

comments(28), trackbacks(0)

Libertine



きゃきゃっ、この前映画チェックしてたら、最愛ジョニデのフガー新作プシューがもうすぐじゃないか〜〜〜〜ってことに気づいて早速blogに書き書き鉛筆

まさしく私の大好きなお色気たっぷり、エロエロ満載ラブ、初!?R-指定だから、もうこれはまさしく見なきゃグーでしょときめき
Johnnyの手がパー・・・手がパー・・・スカートの中に・・・!?キィーーーーーーーー、ゾクゾクもんっすねグッド



実在する17世紀の詩人モデルの話らしい!そして堂々とした伯爵役。
楽しみだから内容はあんま見ないようにしてるけど、trailerだけで楽しめるテレビジョン


さて、最近の私はというと・・・

projectラッシュでもうイヤだ!!!「嫌!!」って言葉に尽きるしょんぼり

キライじゃないけど、ビデオ撮った後の編集とか思うようにいかないと超イライラするし、時間かかる汗
助けてもらって、その手馴れた作業を横から見てる自分に腹立つ・・・「自分、何時間かけて今までやってたんだよ!?」みたいな。

しかもさ〜〜、imovieってapplemacにしかついてないんだね、windowswinの人はそういうソフトないの?
でも、いずれにしても使いやすいのはimovieだし、っていうか編集ソフトってこれしか知らない。

あと、今月はcollege letterがくるんだよねーーー、当たって砕けろ精神で4校だけUCにapplyしたのにwwwっていうか、友達とかみんな通知便箋きてるし!!私は!?ボロボロなのわかってるけど手紙遅いの気になるじゃんかァ〜〜〜GO!

でも、ちゃっかりOCCのおはなSenior Dayおはなとかsign upしてるのでご心配なくさくらんぼ
ちゃんと大学生になれますてれちゃう
次の二年くらいかけて、いろんなクラスあるからしっかりmajor決めたいし。

at 06:53, Erika, CiNEmA

comments(8), trackbacks(0)