smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
Twin Peaks
Twin Peaks (JUGEMレビュー »)
カイル・マクラクラン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Sex and the City: Kiss and Tell
Sex and the City: Kiss and Tell (JUGEMレビュー »)
Amy Sohn, Sarah Wildman, Sarah Jessica Parker
Shake It!!!
I SUPPORT APOLO!!
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< あたいのせーぶん分析結果。 | main | HANAGEカッター >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

お部屋バトン

Q1 あなたは実家?一人暮らし?

今は実家よw生きてる限り、一人暮らしもしたい!!

Q2 あなたの部屋に写真はありますか?

写真立てが8個ほど、あとはアルバム4冊くらいかな〜〜、もっと増やしたい!!

Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってる?

え、掛かりすぎ。コルクボードに好きな写真、メモ、なんでもピンでくっつけるのね!あと、巨大鉛筆♪トロールの人形

Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

女の子ですからwww
一番のお気に入りはダグルス君という熊のぬいぐるみ、勝手に服を着させた。シャパパーーーー

Q5 あなたの部屋に漫画はありますか?

これが、無いと思いきやあった!!ズバリ、稲中、全巻。
トイレ長居のときに読むのが最高。絵も好きだし、とことんアホだから好き。

Q6 あなたの部屋にある機械は?

CDプレーヤー、ランプ、FAX、パソコン、スピーカー

Q7 あなたの部屋でこれだけは人には負けない!のは?

IKEAのベッド!!これだけは寝心地良さすぎだから一生はなしたくない!!

Q8 寝るときに周りに必ず置くものは?

横に貼ってあるジョニデのポスター、寝ても冷めてもいつもジョニデ☆

Q9 あなたの部屋は何畳ですか?

そんなん知らん!でもゲストルーム用の部屋だから、洗面所とトイレ、バスも付いてるのwこりゃ便利w

Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?

白。スノーホワイトーーーーン、トントントーーーン

Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

タンス、ツクエ、ベッド、タナ(2コ)、服掛けてるやつ。

Q12 あなたの部屋で一番多いものは?

服、バッグ、CD


Q13 ポスターなどは貼ってありますか?

あるある、映画系がほとんど、あと、プロジェクトで作ったコラージュとか、捨てるのもったいないもんね♪


Q14 あなたの部屋で一番目立つ物は?

バランシングボール(ゴロゴロする用)

Q15 部屋についてこだわりはありますか?

ぬぁ〜〜い。とにかく好きなモノの宝庫☆やっていいならどんどんアレンジしたいけど♪

Q16 部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください

マイルーム公開したい人にたくす。

at 13:14, Erika, Usual...

comments(0), trackbacks(0)


at 13:14, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://mushmaloa.jugem.jp/trackback/94