smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
Twin Peaks
Twin Peaks (JUGEMレビュー »)
カイル・マクラクラン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Sex and the City: Kiss and Tell
Sex and the City: Kiss and Tell (JUGEMレビュー »)
Amy Sohn, Sarah Wildman, Sarah Jessica Parker
Shake It!!!
I SUPPORT APOLO!!
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< Zen tea Lemonade | main | お部屋バトン >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

あたいのせーぶん分析結果。



これまた変わったのがでてきたよ!!!
それでは結果、行ってみよーーー!!!

名前をタイプするだけでできるから楽チン♪

まずはフルネームから・・・

山下恵理香の解析結果

山下恵理香の76%は大人の都合で出来ています
山下恵理香の8%は白インクで出来ています
山下恵理香の7%はマイナスイオンで出来ています
山下恵理香の6%は濃硫酸で出来ています
山下恵理香の3%はミスリルで出来ています


ほー、これは、なかなか立派!?ミスリルとかなんだよー、わかんないじゃんよーーー、知らないよーーーー
白インクは!?だけど!?白が大好きでもあるまいし。
大人の都合って・・・私って実は都合よくできてるの!?可愛そうなの!?

お次は名前のローマ字で・・・
Erikaの解析結果

Erikaの85%はむなしさで出来ています
Erikaの8%はマイナスイオンで出来ています
Erikaの6%は理論で出来ています
Erikaの1%はミスリルで出来ています


いきなり「むなしい」とか言われて「ェえェ!?」だよねェ!?しかもほとんどがむなしいのか!?
ミスリルよ、あんたはしつこい。

次に思い当たったネーミングはコチラ。

えりゅかっちょの解析結果

えりゅかっちょの77%は呪詛で出来ています
えりゅかっちょの8%は玉露で出来ています
えりゅかっちょの7%は濃硫酸で出来ています
えりゅかっちょの7%はミスリルで出来ています
えりゅかっちょの1%は理論で出来ています


褒めようがないですね〜〜〜、玉露なんてでてきちゃったし、私、呪怨のトシオ君にでもなろうかな。
ニャ~~~~~~~~~~~~~

これは中学時代のまだ青々しかった頃の愛されニックネーム、

山ピーの解析結果

山ピーの56%は宇宙の意思で出来ています
山ピーの29%は税金で出来ています
山ピーの6%はマイナスイオンで出来ています
山ピーの6%はミスリルで出来ています
山ピーの3%はお菓子で出来ています


果てしなく内容がぶっ飛びすぎです。宇宙の意思とかどっから発信されてるの!?ミスリルはここでも発揮。私にはかけがえのないモノらしい。
しかも悲しいのは、税金・・・。みんなの嫌がる税金・・・・。

これはある意味RAREなあだ名。若かれし中1の頃・・・とっさの判断でか面白くもない山下達郎の真似をして、何故かそれがウケ、何故かその日から一部の友達にはたっつぁんと呼ばれるように・・・

たっつぁんの解析結果

たっつぁんの57%は蛇の抜け殻で出来ています
たっつぁんの28%は知識で出来ています
たっつぁんの8%はマイナスイオンで出来ています
たっつぁんの6%は濃硫酸で出来ています
たっつぁんの1%は心の壁で出来ています


だんだん成分の質が激減してる気が・・・!!!もう人間じゃないね、しかも抜け殻。
1%の心の壁ですか!?そんなん少なすぎるよ!?生きてればもうちょっとあるだろう!!!?

さぁ〜〜、みんなも今すぐトライッ!!


あたいのせーぶん。span>


at 12:47, Erika, Fabulous***

comments(8), trackbacks(0)


at 12:47, スポンサードリンク, -

-, -

comment
★J・Bell★, 2006/04/17 3:37 PM

私も荒井理佳とりかでやってみたら

荒井理佳の解析結果
荒井理佳の61%は度胸で出来ています
荒井理佳の31%は果物で出来ています
荒井理佳の6%はマイナスイオンで出来ています
荒井理佳の1%は濃硫酸で出来ています
荒井理佳の1%は理論で出来ています


りかの解析結果
りかの98%は大阪のおいしい水で出来ています
りかの2%は気の迷いで出来ています

だって☆マジ「りかの98%は大阪のおいしい水で出来ています」が謎。

えりか, 2006/04/17 4:21 PM

マイナスイオンはダレにでもつき物なのか!?しかも大阪の水ねェ・・・六甲のおいしい水ならわかるよ!?マジ、ありえん☆しかも98%とか高い!!
その場しのぎには楽しいサイトかな♪

たかし, 2006/04/18 5:33 AM

お久!12月いらいだね!
てか、ミスリル多すぎw
俺も出たよ。。。62%呪詛

こずえ, 2006/04/18 11:27 AM

おひさ〜。
私もやったぜよ。しかし、風邪で頭がはたらかないのでぼけぼけしてるよ。風邪に気をつけるべし!!!!
えりかっちょ〜!!!!

えりか, 2006/04/18 11:50 AM

たかし:
たかし=taka??mixiの!?ちょっと曖昧だったので一応確認のためwww
ミスリルでちゃった!?もう、しっかり分析してほしいよね!?適当にミスリル入れられちゃ、私の成分も廃るわ!!

こずえ:
こずえっちょ〜〜〜wwwこれ、考えてみればあっくんしか使ってないようなwあ、こずえちゃんも少々???
えりゅか・・・ってとこが特徴だね☆うそ!?風邪!?そんなときはパブロンだよ!それか、ひどかったらおじいちゃんからもらった魔法のお薬さしあげるわ♪

yuu, 2006/04/18 8:05 PM

関祐子の解析結果
関祐子の51%は乙女心で出来ています
関祐子の42%は犠牲で出来ています
関祐子の4%は理論で出来ています
関祐子の2%は成功の鍵で出来ています
関祐子の1%は言葉で出来ています

乙女心って〜
照れるではないかwwwテヘへ♪

アリサ, 2006/04/19 9:32 AM

おもしろそう!
私もやってみる♪♪
えりかの結果、最高さね。

えりか, 2006/04/20 11:34 AM

ゆーこ;
乙女心!?そんないいもんでてこなかったよーーー、あたいも乙女がほしいだにーーーー。しかも、犠牲とか・・・!?ちょっと怖いじゃんね。

アリサ:
やってみてェん!!!報告してちょ!!簡単だからにーーーー☆ くだらないんだけどなんか面白いのよね、こういうの!










trackback
url:http://mushmaloa.jugem.jp/trackback/93