smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
Twin Peaks
Twin Peaks (JUGEMレビュー »)
カイル・マクラクラン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Sex and the City: Kiss and Tell
Sex and the City: Kiss and Tell (JUGEMレビュー »)
Amy Sohn, Sarah Wildman, Sarah Jessica Parker
Shake It!!!
I SUPPORT APOLO!!
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 柚子茶+i tune | main | あたいのせーぶん分析結果。 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

Zen tea Lemonade



夏っぽいね〜〜〜花

スタバの新作、Zen tea lemonadeラテ

いつもunsweetedで飲んでるんだけど、本当に喉かわいてる時はこのシリーズが絶対におススメグッド

それに、色がキレイだよねーー、他にもpassion teaとblack teaとあるはず!それに加えて、善茶。

善茶、自体実はあまり知らないんだけど、なんか喉越しサッパリなスースーする感じだった!
後味はミントっぽい??

あと、新しいスタバカードもゲッツ!!イラストはインコ。
あと、コースターとか置いてあった〜〜、いいね、スタバ☆

今日のブログはこの写真を貼りたかっただけww

Aliso viejoの全く近所じゃないスタバに行ったんだけど、OCCのスケジュールカタログ見てたら店員の子が寄ってきて、

「あれ〜〜、OCCいってるのーーーー????」

って声かけてきた!!
こういうの、あんま日本じゃないよね、逆にそういう子見つけたらコソコソ話してしまいそう・・・、てか、そんなイメージ。

新人のコかな、いつもは見かけないし。ロングビーチにtransferするらしい☆先生になりたいんだって!!
すごいしゃべりやすくてかわいい子だった!多分同い年くらいだろう・・・
なんか嬉しいよね、同じ学校いく子見つけると楽しい

さて、借りてきたスパイダーマン2でも見てこようテレビ

at 14:33, Erika, FooD!!!

comments(2), trackbacks(0)


at 14:33, スポンサードリンク, -

-, -

comment
akikob, 2006/04/15 12:56 PM

今度州スタバ一緒に行こうねー。

えりか, 2006/04/16 9:49 AM

アッコーーー!!!!春休み重なってたからこっちにいたら遊べたのにーーーー、残念だぁーーー!!!!
うんうん、スタバで雑談しましょ☆お互いォニューメニューで♪










trackback
url:http://mushmaloa.jugem.jp/trackback/92