smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
Twin Peaks
Twin Peaks (JUGEMレビュー »)
カイル・マクラクラン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Sex and the City: Kiss and Tell
Sex and the City: Kiss and Tell (JUGEMレビュー »)
Amy Sohn, Sarah Wildman, Sarah Jessica Parker
Shake It!!!
I SUPPORT APOLO!!
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< オレンジ、ネズミ食べる。 | main | Zen tea Lemonade >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

柚子茶+i tune

最近きづいたんだけど、jugemはコメント書き込みにくい。なんか、securityかかってるのか超めんどい。
直ればいいけど、やっぱブログはずっと続けてるしやめたくないからmixiのはずしてこっちにつなげます♪一つにしぼるということで☆
でも、みんな見に来てくれてるみたいだから嬉しい!!
これからもめんどくさがらず見てね!!

近いうちにブログ引越し(exciteブログ)するかも♪



最近薦められて、この前コリアンマーケットで買ってきた柚子茶。

これね、ジャムみたいに見えるんだけど、そう、ジャムにも使える!
マーマレードジャムみたく使える!

一応citrus honey teaって名前はついてるんだけど、これにお湯を加えて混ぜればお茶にもなるってワケ。

味も調整できるし、ハニー風味が効いててなかなか美味しいよ

それに、果肉もたくさん入ってるから、かき回しながら飲むのがおススメ。

これから暑くなるし、iced citrus honey teaなんてむちゃくちゃ美味しそうじゃない!?
みんな使ってるitune♪ipodは持ってないんだけど、パソコンから音楽流すのにはこれ使ってる。

ipodのminiってさ、どうして廃盤になったのさ!?もし買うんだったらnanoよりminiのほうがいいなーーー。
中古とか嫌だし。ま、また新しいのでるか!?



これ、私はいっつも聴くときにランダム設定にしてるんだけど、そこまで曲数がないからか、たいていもう聴いたやつが何回も流れる・・・

なんでっ!?

同じこと思う人いない〜〜〜〜????




at 06:29, Erika, FooD!!!

comments(5), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 06:29, スポンサードリンク, -

-, -

comment
アリサ, 2006/04/14 9:15 AM

そう!ミニなくなっちゃったの、なぜ!?みたいな。
てゆーか、ティーおいしそう!
私も地元のコリアンマーケット漁ってこようかしら♪♪

Reno, 2006/04/14 10:16 AM

えりかちゃん久しぶり!

柚子茶は飲んだことあるけど、私は無理だったんだよね・・・。
どうも、私には甘すぎたみたい・・・。

友達はKorean marketじゃなくってMarukaiで買ってたよ。

えりか, 2006/04/14 2:18 PM

アリサ:
ねーーー、あれが一番リーズナブルで良さそうじゃない!?nanoってさ、なんか微妙だよ・・・。小さすぎて指が震える・・・(おじいちゃん!?)これはね、$5くらいだった!かなりもつよ!

Reno:
うほーーー!!久しぶり!!さすが、グルメなRenoチャンはもうお試し済みだったね!?私はわりと薄めて飲んでるからかなーーー、コーヒー飲みすぎてまだ何か飲みたい時にはかならずこれなのw 2杯はいかないけどね!
marukaiでも!?そっちのが高かったら嫌だわ!!

せいこ, 2006/04/14 2:47 PM

ねー。 JUGEMさん、一体何があったんだろう。
めちゃめんどくさいわー。
プログお引越しかぁ・・。 ほかにいいとこあったら紹介してね★w

なんでもどんどん進化してって、新しい機種が出てきて
いいんだけど、なかなか追いつけない・・
すぐに買い替えられるほど、お金もないしね。

えりか, 2006/04/15 3:04 AM

セイコもjugemだもんね!?どっかお引越ししようよーーーー、exciteは使い安そうなんだけど、かなりシンプルなんだよね、写真重視みたいな感じだし。
でもね、絵文字がほしいなーーー、実際なくても平気そうだけど、ほしいーーー!!!!
でも、この使いづらさには腹が立つ!!いろいろ検索してみるわ!!
今日は嵐だよ、セイコ、運転にはきをつけてね!!










trackback
url:http://mushmaloa.jugem.jp/trackback/90