smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
Twin Peaks
Twin Peaks (JUGEMレビュー »)
カイル・マクラクラン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Sex and the City: Kiss and Tell
Sex and the City: Kiss and Tell (JUGEMレビュー »)
Amy Sohn, Sarah Wildman, Sarah Jessica Parker
Shake It!!!
I SUPPORT APOLO!!
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 祝!Amazonでお買い物♪ | main | 柚子茶+i tune >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

オレンジ、ネズミ食べる。

家にしょっちゅう訪ねてくる近所の猫、オレンジ猫

うちのアパートは犬はNO!で猫はYES!な、一見!?な決まりがあるらしく、もうそのへんは猫がウロウロしすぎ。
なかでもこの猫はけっこうなお年寄りだと思うんだけど(男か女かわかんないw毛がモサモサしすぎでどこも見えん!!)
ちょうどヤマシタ家近所にご主人が住んでるのか、毎日一回かそれ以上見かける。

この猫、写真じゃわかんないんだけど、ものすごく人間じみた猫。
ほんと面白い猫だから、ビデオプロジェクトでモデルにしてビデオ撮ったくらい、これがなかなか大好評おはな

かまってほしい時はニャーニャー泣いて家のベランダから呼ぶし、ドアあけてあげると、遠慮もせずのしのし入ってくる!
で、なかなか出て行かないときは最近買ったバランシングボールで脅かす・・・とさっそうと逃げていくGO!

学校行く前とか出かける前、ドアあけたらオレンジがお出迎え、なんてしょっちゅうwww こっちも驚くしびっくりオレンジも驚くびっくり

ほとんど野良猫並みに外でうろついてるから、ちゃんと養ってもらってるのか心配になることもしょっちゅう。猫版家泣き猫しょんぼり


で、

今日はオレンジがネズミ捕りアンド食してる姿をキャッチしてしまった

スクープッ

width="320" height="240" alt="" class="pict" />

ハッ!!!

width="320" height="240" alt="" class="pict" />

ハムッ ハムハム・・・・ボリボリ

ネズミのしっぽがでてるの、わかるかな。



あーーーー、野生化してるよ、オレンジ。

猫がネズミをおっかける習性は一体どこからくるんだろう・・・

捕まえるのはまだしも、ボリボリ食ってる姿豚を見てちょっと唖然。
普段はカワイイのに、ちょっとワイルドすぎてスリルを感じたわ。

しかも、このネズミがマジ小さい。5cmくらいのネズミ。
たんぱく質だから食べれるんだろうけど、あ、ちなみにこのネズミは家からじゃないの!どっから捕ってきたのかは謎。

コイツがいる限り、家にネズミでる確立ないッ

でも、あんな目の前で野生化を披露しなくてもいいのに・・・

at 06:06, Erika, Usual...

comments(6), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 06:06, スポンサードリンク, -

-, -

comment
紅美, 2006/04/15 12:06 AM

いやーん、オレンジちゃんったらネズミ食べるんだ!
しっぽ見えてるよ。しっぽはもしかして食べないんじゃない?
以前テレビで野良猫がネズミ食べたあと、しっぽだけ残って
たんだけど。
よくぞ決定的瞬間を撮れたねぇ。
ほんとに家猫なのかしらん?
よほどお腹すいてたか?
ネズミ退治には頼れるいい奴かもしれないけど、
なんだかね…
それから柚子茶は日本でも最近スーパーで見つけて
うちでも飲んでるよ。でも日本製なんだけど、
韓国でも似たようなの売ってるのね。
入れ物もなんだか似てる感じ。

えりか, 2006/04/15 3:08 AM

そうなんだよーーー!!!これは絶対にクミちゃんに見てほしくてね!!かなり野生化してて正直少し怖かったよ!!ボリボリ食う姿・・・・、いつもはかわいいのにーー!!!きれいに尻尾も食べてたしね!猫の習性だよねェ。
でも、ご飯は食べてるはずなの!時々家がごはんあげてみても食べないしね!!
ジェミはネズミを食べるなんてことなかったよね??
嗚呼、ネズミ、お粗末サマ。
柚子茶は日本でもメジャーなのかな!?これはこっちで500円くらいかなぁ・・・。ジャム缶みたいのに入ってるんだよね!?コレ飲むと、体がポカポカしてくる気がするんだけど気のせいかな・・・!?
果肉が美味しいよーーー!!!

紅美, 2006/04/16 9:34 PM

えー?しっぽまで食べちゃってた?
確か新宿の野良猫の話で見たときは残してたんだけど。
いかにも硬そうでおいしくなさそうじゃん。
それに家猫はネズミなんてもう食べないとか言うんだけどね。
ジェミーはもちろんそんなの食べないよ。
5センチくらいの小さいネズミじゃおいしくもなさそうだしねぇ。
まぁネズミ退治してくれる猫がいるっていうのも頼りになっていいかも。
柚子茶は日本では498円だったよ。
表示にはスーパーにある表示には「風邪の予防に」ってあったよ。体があたたまるからそういってるのかもね。

えりか, 2006/04/17 6:31 AM

あ、ほとんど値段変わらないね!!たしかに、生姜とかも入れれば、生姜・柚子茶ってのもいいかも〜〜〜♪
体に浸透するし、風邪の時はもってこいだね!!
そう、しっぽねェ、コリコリしてるんじゃないかなぁ・・・、軟骨!?
さっきも家の猫であるかのようにベランダでお腹仰向けにしてゴロゴロしてたよ〜〜〜。あ〜〜、間抜けでかわいいww
飼われてるのに、そう見えないからね、あの猫は。まるで野良猫。
クミちゃんのお家の近所では最近、猫はみかけない??前によくついてくる猫がいる・・・とか言ってたよね!?

紅美, 2006/04/20 11:49 PM

あー。びっくりしたわ。
ちょっと見ないうちに鼻毛カッターの写真がバーンと出てるから「私ったら違うHPあけちゃったかしら?」と思ったわ。
うちの上司はポケットの中にあるお財布をだして、そこに鍵とかと一緒に小さなハサミがぶらさがってるんだけどそれで、それを職場で取り出して時々何か切ってるんだよね。「えっ?」と思うんだけど怖くて見れないのよ。
でも、やっぱり鼻毛を切ってるのよ。はぁ〜。うちの上司にも鼻毛カッターが必要だよね。
うちの近くでの猫ってストーカー猫でしょ。時々声とか聞くんだけど、なかなか会えないのよ。
つまんないな。

えりか, 2006/04/23 1:11 PM

あはは!!くみちゃんのコメント面白すぎて一人でかなり笑っちゃったよ!!ナイスコメントありがとう☆これから日記移ったからまた違うと思わないでね!!ちゃーーーんとエリカ’sブログだから☆
そうそう、ストーカー猫だよ!!あんまり見てないのかァ、残念!!てか、その上司もなかなか上手だね、つねに携帯してるなんてどんなに鼻毛が伸び放題なんだかwww
そうそう、鼻毛カッターはそういうおじんにこそオススメだよ、しかも音も静かだし、毛もあまり散らないんじゃないかな・・・!?










trackback
url:http://mushmaloa.jugem.jp/trackback/89