smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
Twin Peaks
Twin Peaks (JUGEMレビュー »)
カイル・マクラクラン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Sex and the City: Kiss and Tell
Sex and the City: Kiss and Tell (JUGEMレビュー »)
Amy Sohn, Sarah Wildman, Sarah Jessica Parker
Shake It!!!
I SUPPORT APOLO!!
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

Zen tea Lemonade



夏っぽいね〜〜〜花

スタバの新作、Zen tea lemonadeラテ

いつもunsweetedで飲んでるんだけど、本当に喉かわいてる時はこのシリーズが絶対におススメグッド

それに、色がキレイだよねーー、他にもpassion teaとblack teaとあるはず!それに加えて、善茶。

善茶、自体実はあまり知らないんだけど、なんか喉越しサッパリなスースーする感じだった!
後味はミントっぽい??

あと、新しいスタバカードもゲッツ!!イラストはインコ。
あと、コースターとか置いてあった〜〜、いいね、スタバ☆

今日のブログはこの写真を貼りたかっただけww

Aliso viejoの全く近所じゃないスタバに行ったんだけど、OCCのスケジュールカタログ見てたら店員の子が寄ってきて、

「あれ〜〜、OCCいってるのーーーー????」

って声かけてきた!!
こういうの、あんま日本じゃないよね、逆にそういう子見つけたらコソコソ話してしまいそう・・・、てか、そんなイメージ。

新人のコかな、いつもは見かけないし。ロングビーチにtransferするらしい☆先生になりたいんだって!!
すごいしゃべりやすくてかわいい子だった!多分同い年くらいだろう・・・
なんか嬉しいよね、同じ学校いく子見つけると楽しい

さて、借りてきたスパイダーマン2でも見てこようテレビ

at 14:33, Erika, FooD!!!

comments(2), trackbacks(0)

柚子茶+i tune

最近きづいたんだけど、jugemはコメント書き込みにくい。なんか、securityかかってるのか超めんどい。
直ればいいけど、やっぱブログはずっと続けてるしやめたくないからmixiのはずしてこっちにつなげます♪一つにしぼるということで☆
でも、みんな見に来てくれてるみたいだから嬉しい!!
これからもめんどくさがらず見てね!!

近いうちにブログ引越し(exciteブログ)するかも♪



最近薦められて、この前コリアンマーケットで買ってきた柚子茶。

これね、ジャムみたいに見えるんだけど、そう、ジャムにも使える!
マーマレードジャムみたく使える!

一応citrus honey teaって名前はついてるんだけど、これにお湯を加えて混ぜればお茶にもなるってワケ。

味も調整できるし、ハニー風味が効いててなかなか美味しいよ

それに、果肉もたくさん入ってるから、かき回しながら飲むのがおススメ。

これから暑くなるし、iced citrus honey teaなんてむちゃくちゃ美味しそうじゃない!?
続きを読む >>

at 06:29, Erika, FooD!!!

comments(5), trackbacks(0)

もちの日


どどん!!!大福餅。
今日はバイト最後の日でした、っつっても、多分ちょこちょこ行くんで最後っぽくないかな。もう遅くても冬休みにはシフト入る気満々で帰ってきたし。w だから、ちゃんと今月からはケジメつけて勉強に力入れようジョギング よしっ。

で、今日は仕事というよりか、キッチンに入り込んで大福餅の作り方を奥さんに教わったマル秘
「ひとつでも多く教わっとかないと損するわよ、アンタッ」とかごちょごちょ言われながら、一からの餅作りはめちゃくちゃ楽しい花
しかも、意外と材料さえあれば、家でもできそうなんで、私の数少ないレシピの中に加えたいと思います。
しかも、コネコネすんのとかもうもちが柔らかくて気持ちいのォ〜〜〜子供大好きなイチゴ大福とか今度作ったるグッド

at 14:10, Erika, FooD!!!

comments(0), trackbacks(0)