smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
Twin Peaks
Twin Peaks (JUGEMレビュー »)
カイル・マクラクラン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Sex and the City: Kiss and Tell
Sex and the City: Kiss and Tell (JUGEMレビュー »)
Amy Sohn, Sarah Wildman, Sarah Jessica Parker
Shake It!!!
I SUPPORT APOLO!!
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

ドラマの影響


昨日、MTVでやってる人気!?ドラマショー、Laguna beach見てたんだけど、お題がpromだったァ〜〜〜!!!
すごい楽しそう・・・というかプロム自体より、それまでのオメカシタイムがスゴーーーーク楽しそう!!
理想では、その頃はあんま学校なさそうだし、朝からサボってまずはマッサージ・・・、んで、爪キレイにしてもらうでしょ、そんで髪の毛をフワッとさせて、メイクは自分か友達と、そんで家に帰って着替えてそんでデートってかんじね。リムジンとかで行きたいな〜〜、誰か借りてくれないか・・・。
今までは学校でダンスpartyが年に3回もあるっていうのに全くというほど興味がなく・・・というか、相手がいたらもう少し興味もわいてただろうけど、それでも最後のプロム行ければいいや♪と決心は固く・・だけど、いざ、自分のその最後のpromがやってくると思うと・・・ウカウカしてられないんじゃ・・・!?今までは激しい妄想族ののせいで「あの人と行けたらなァ〜〜〜、あはは、うひひ。」とか思って楽しんでいたものの、現実となると・・・!!!どうしよう!!誰か誘ってくれるのかな・・・!?(プロムって男が誘うものなの。)
もはや、そんな期待はしないで自分で誘うかっ。そのほうが私らしいかっwww
そんなに学校で男友達多くないし・・・、というか女ばっかだし。
私だけもれるとか想像したくないけどそうなっちゃったらどうしよう・・・☆☆☆
ま、どうにかなるっぺってことで。

最近、大好きなmath teacherの影響でキャンドルにはまってるのら。
でも、最近よく見かける「パンプキンスパイス」のやつは嫌い・・・。あれ、臭い、かなり大臭ってかんじね。あんな匂いキャンドルにするなと・・・、食べるだけで十分じゃ。

アメリカで一番人気なのがyankee candleなんだけど、これ、高い!!ま、高級品質キャンドルという名がつくくらいだからだろうけど。

さっき、アクシデントで自らキャンドルのロウを指にドブァーーーーッとこぼしました!声もでず、まばたきもせず・・・とにかく心の中でふんぎゃァ〜〜〜〜!!!!とさけびましたマイケル。

ほ、ブログ書いた後はなぜか勉強がはかどる・・・気がするのは私だけ!?

at 15:30, Erika, Thought

comments(4), trackbacks(0)

休憩時間に是非・・・



最近のおススメ品。
うちのお母さんが仕事場でお客さんのおばばに「これsugar freeなのよ〜〜〜、それにdark chocolateは健康にいいの!!コレ、私3袋くらい買っちゃうのよね〜〜〜」とつぶやかれたその日から、うちのママンはきちんとその日のうちにゲット☆
hawaiian hostのチョコーーーーッ!!!自分ではチョコの食べすぎは制限してるつもりなんだけど、やはりこういう美のお味にはかなわぬァいwww

○買いとかで安く売ってるらしいし見っけたら食うべし!!!

at 14:08, Erika, Thought

comments(2), trackbacks(1)

あァヤバイ・・・

ってタイトルだとめちゃくちゃしんどそうなイメージだけど・・・!!!明日はSATだよォォォォ〜〜〜ン!!!!!!
朝の8時からぶっつずけで12時過ぎまでテストじゃ。そして、そんなに集中力もちませんって。
あぐらかいて、お気に入りの部屋着を着て、ドリンク・スナック持込可ならどうにか集中力もしのげるかもしれぬが・・・。
人間の集中力の限界って・・・・たしか一時間くらいと聞いたことがある・・・!!!でも、ほんとそんなもんだよね。

勉強中でもやってるふうに見えて実は頭の中は気が散っているのがほとんど♪♪♪ あれほしいな〜〜、明日のお昼どこいこうかな〜〜、明日何きようかな〜〜、あ、あの映画借りなくちゃ・・・とか。エトセトラエトセトラ・・・。

最近、借りてきたgreen dayのCDamerican idiot聴いてるんだけど、なかなか飽きずに適度に聴いている私とです。
てか、あのバンドはなんでこんな長年、人気を保っていられるのだろう・・・!?不思議でしょうがない・・・。
物心ついた頃から名前だけはしってるバンドだったけど、ちゃんと聴いてるのは今回が初めて☆

週の中で、金曜日のこの時間が一番好きだわ・・・平穏だっ!!!www

at 12:27, Erika, Thought

comments(2), trackbacks(0)

NANA


最近めっきり大人気な漫画、NANA
私は全然読んだことないんだけど、さすがに映画は見てみたい☆
しかも、ここまでの成りきりはさすが・・・!!このフライヤーだけでもかっこいい☆

最近めっきり昼寝なしではやっていけない生活・・・、学校始まったら「昼寝」なんと裕福なことはやっていけないのに・・・!!そのかわりに居眠りが主流になりますねっ♪

最近、バイト先の一人の人に「おまえはがないな。が!!自分、ちと冷たいんじゃない?」って言われた。だから、「○○さんがくれないからです。」って言い返した。なんつー会話だよって感じじゃん。w
でもそのあとに、ご丁寧に掻き揚げくれた♪「これ、美味いから食べてきーっ」って。なんと微笑ましい・・・!!

えっと、明日から・・・今夜から、San Franciscoまで旅してきます。
というか、行き帰りのoutlet巡りが重視だけどねっ。たくさん写真撮ってこよ〜〜〜。


at 11:23, Erika, Thought

comments(3), trackbacks(0)