smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
Twin Peaks
Twin Peaks (JUGEMレビュー »)
カイル・マクラクラン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Sex and the City: Kiss and Tell
Sex and the City: Kiss and Tell (JUGEMレビュー »)
Amy Sohn, Sarah Wildman, Sarah Jessica Parker
Shake It!!!
I SUPPORT APOLO!!
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

31アイスクリーム


久しぶりに食べたくなった31アイスクリーム、こっちではBaskin-Robbins って呼ぶほうがほとんどかな?
私の大好きなのはけっこう無難なチョコミント。いろんなとこのチョコミント食べてはみてるけど、やっぱりここのが色といい、味といい、一番好み☆
あとは、banana and strawberryとかもおススメ。harf&harfしてもいいしねソフトクリーム

昨日、人生の中で一番ひどい生理痛だった・・・、仕事中の勤務終了まで2時間ってとこでもう目チカチカするし、愛想もつけないわ、血の気はさるはで、見かけもひどかったらしい。
でも、なぜか根性でやりきった拍手拍手拍手
ほんと、こういうときって女で居ることが嫌になるわっ女でもでも、仕事終わって同じシフトで入ってたお姉さまが「はい!おつかれっ☆」と言ってくれたメロンアイスがめちゃくちゃ嬉しかったァ〜〜〜。
最近うちらの中で流行っているのが、仕事後に50魅瓮蹈鵐▲ぅcandyを食べること
こういう、何気ない優しさにホロッとくるんだなァ・・・。
私はすぐにほうばってました楽しい野獣にように・・・びっくり
あ、そうそう、お客さんの中のけっこう常連さんに「そのかばん、かわいいですね〜〜」と褒めたのよ、さりげなく。
そしたら、そのひと、(じゅんこさんっていうんだけど)くれたっラブ
私、娘もいないし、ちょうど最近これ飽きてたからあげるわよ〜〜、使ってくれるなら嬉しいわ」ってバッドWowwwwwwwwoooowwWWWWOoooooOOOOWwwラブ
しかも、よくみたらAnna Suiのよ!これ!もうそれだけでもテンションあがりますねっ!?

あ、これは天ぷらアイスにかぶりつく・・・の図。
しかも、これ、大きくない!?もうちょっと上品に作りなさいよって言いたくなる。
野球ボール並みじゃん・・・w

at 08:05, Erika, Escucha Musica♪

comments(2), trackbacks(0)