smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
Twin Peaks
Twin Peaks (JUGEMレビュー »)
カイル・マクラクラン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Sex and the City: Kiss and Tell
Sex and the City: Kiss and Tell (JUGEMレビュー »)
Amy Sohn, Sarah Wildman, Sarah Jessica Parker
Shake It!!!
I SUPPORT APOLO!!
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

あたいのせーぶん分析結果。



これまた変わったのがでてきたよ!!!
それでは結果、行ってみよーーー!!!

名前をタイプするだけでできるから楽チン♪

まずはフルネームから・・・

山下恵理香の解析結果

山下恵理香の76%は大人の都合で出来ています
山下恵理香の8%は白インクで出来ています
山下恵理香の7%はマイナスイオンで出来ています
山下恵理香の6%は濃硫酸で出来ています
山下恵理香の3%はミスリルで出来ています


ほー、これは、なかなか立派!?ミスリルとかなんだよー、わかんないじゃんよーーー、知らないよーーーー
白インクは!?だけど!?白が大好きでもあるまいし。
大人の都合って・・・私って実は都合よくできてるの!?可愛そうなの!?

お次は名前のローマ字で・・・
Erikaの解析結果

Erikaの85%はむなしさで出来ています
Erikaの8%はマイナスイオンで出来ています
Erikaの6%は理論で出来ています
Erikaの1%はミスリルで出来ています


いきなり「むなしい」とか言われて「ェえェ!?」だよねェ!?しかもほとんどがむなしいのか!?
ミスリルよ、あんたはしつこい。

次に思い当たったネーミングはコチラ。

えりゅかっちょの解析結果

えりゅかっちょの77%は呪詛で出来ています
えりゅかっちょの8%は玉露で出来ています
えりゅかっちょの7%は濃硫酸で出来ています
えりゅかっちょの7%はミスリルで出来ています
えりゅかっちょの1%は理論で出来ています


褒めようがないですね〜〜〜、玉露なんてでてきちゃったし、私、呪怨のトシオ君にでもなろうかな。
ニャ~~~~~~~~~~~~~

これは中学時代のまだ青々しかった頃の愛されニックネーム、

山ピーの解析結果

山ピーの56%は宇宙の意思で出来ています
山ピーの29%は税金で出来ています
山ピーの6%はマイナスイオンで出来ています
山ピーの6%はミスリルで出来ています
山ピーの3%はお菓子で出来ています


果てしなく内容がぶっ飛びすぎです。宇宙の意思とかどっから発信されてるの!?ミスリルはここでも発揮。私にはかけがえのないモノらしい。
しかも悲しいのは、税金・・・。みんなの嫌がる税金・・・・。

これはある意味RAREなあだ名。若かれし中1の頃・・・とっさの判断でか面白くもない山下達郎の真似をして、何故かそれがウケ、何故かその日から一部の友達にはたっつぁんと呼ばれるように・・・

たっつぁんの解析結果

たっつぁんの57%は蛇の抜け殻で出来ています
たっつぁんの28%は知識で出来ています
たっつぁんの8%はマイナスイオンで出来ています
たっつぁんの6%は濃硫酸で出来ています
たっつぁんの1%は心の壁で出来ています


だんだん成分の質が激減してる気が・・・!!!もう人間じゃないね、しかも抜け殻。
1%の心の壁ですか!?そんなん少なすぎるよ!?生きてればもうちょっとあるだろう!!!?

さぁ〜〜、みんなも今すぐトライッ!!


あたいのせーぶん。span>


at 12:47, Erika, Fabulous***

comments(8), trackbacks(0)

祝!Amazonでお買い物♪



ネットで買い物とか、自分でクレジットカードもってないし、値段チェックするのに使ってたけどorderはしたことがなかった!!

でも、今回どうしてもネットでしか見つからなかった本を買うのに、$25以上買うとship fee freeというのに惹かれ、ちょこちょこと注文してしまった!!DVD2本と洋書!
Vibci Codeはまだ途中なんだけど、Angels and Devilsも読んでみたくて、かなりオカルト宗教ストーリーかもしんないけど・・・
いや、面白そうだからね 話も前後してるらしいし。英語の勉強になるはずだし。好奇心でほんと、ジョギングルーブル美術館ジョギングに行きたくなる!

あと、モナリザってさ、いわゆる男女ちゃんらしいじゃん!?そんで、あれ描いたvinciに顔そっくりといかなくても自分modelにしたて上げたのがあのモナリザ・・・ダイヤ
骨格とかそのものはそっくりらしい。


まだ話も途中だから話題をだすには中途半端なんだけど、原作読んで、これは映画見るのが待ち遠しい!!トム・ハンクス主演は嬉しいグー

オンラインでこんなにスラスラ買い物できちゃうと、楽すぎて、到着するまでなんだか不安だけど、世界のAmazon王冠だしこれは信用して大丈夫だよね!?

店頭まで行って買いたくない/時間がなくて買い物できないからまとめて買い物って人にはこういうネット上での買い物が適してるんだろうけど、やはり自分の欲するものを探しに出かけるのも楽しいしさ?
それは時間があるからだけど・・・・、やはり買い物は楽しいーーーーーチョキ

特に、休み入ってからは最近やっと暖かくなってきて、夏物服を探しにモールにガサ入れしに行くんだけど、可愛いものがたくさん桜
サンダルとかだいたい1シーズンで履きつぶしちゃうから、超リーズナブルなお値段でセールとかしてくれちゃうと、もうこれはまとめて買うしかありません!!そして、とことん履きつぶします靴

そうそう、今日は聴いた瞬間惚れてしまったDaniel PowterのCDCD発売日で、早速,Targetかけこんできたよ!!しかも$10くらいだし、安い!!DEbut作なのにいきなりセール!?いやTargetが安くしてんのか。
聴きたい人には喜んで貸してあげる女
それとKeith UrbanのアルバムCDもカレに可愛そうなくらい低価格セールしてたんでお買い上げ♪知るぞ人は知る、最近ウワサのニコール・キッドマンのカレ男 背はちィと足りないけど・・・、なかなかのイケメンだとも思うよ?
しかも、一応カントリー歌手だったとか今知った!!全然きづかないよ・・・。でも爽快に聴けますときめき



ってことで、
今週、春休みでよかった〜〜〜さくらんぼ 買い物運が付きまくりおてんき

自分には意外とまとめて一揆買いが合うらしい、こういうのって最近「大人買い」とか言うの!?
前回に買い物しまくった記憶があるのは去年の夏だし@サンフランシスコ船
こっちでは冬物にあまり困らないから、ジャケットとかもあんま買わないし、お金はかさばらないイケテル
でも、やっぱり、暖かくなるとそれはそれで寒いのが恋しくなったりするんだよねーー、けっこう寒いの好きかも!!

遅ればせながら「ハウルの動く城」見たんだけど、なんかイマイチ話わかりません、宮崎さん作品で「は??わかんねーーー」って思うのはこれが始めてさーーー、途中でおばあちゃんとちょいおばちゃんと若い頃と入れ違うし・・・・何故!?

at 10:44, Erika, Fabulous***

comments(0), trackbacks(0)

何から手つけよーーー





いや〜〜、今週はめちゃくちゃ寒かった強風 少し涼しいくらいの天気が好きだけど、特に今日は冷えまくり。冷蔵庫の中、霜ついてたしwwwリアルでしょ???

なんかどーしてもブログな気分なので投稿♪Mixiにかくのも楽だし、muchoコメントもらえるのが嬉しい楽しいんだけど、ペタペタ画像を貼りたい私にとって3枚しか写真載せられないのがなァプシュー
ま、そんなのが気がかりwなんだかんだでこのブログも前のと合わせたら1年以上続いてるんだよね、やっぱり手放せない王冠

今回のトピックはこっちのゴシップマガジン達読書
もらいものと合わせたらこんなに溜まってた・・・だいたいは本屋で見て終わりなんだけど植物
Cosmopolitanは大好きなApolo Ohnoがでてたから間違いないっつゥことでVONSで買っちゃった。私、好きなものにはとことん尽くすんでw でもヒラリー好きじゃないんだなァ。この子、激ヤセしたねびっくり今はまだいいけどさ、前なんかまるで「皮」汗



で、待ちに待ってた「ダウ”ィンチ:デ:コード」の文庫本がでたの〜〜〜本割引もあるしこれは買うしかないね!!いェあ〜〜〜〜チョキチョキチョキ
映画見るまでには読みたいなァ・・・ 読み出したら一気に読みきりたいから長い間かけたくないし。忘れちゃうし。

あと、最近音楽CDに疎かったような気がしててlibraryで適当に4枚借りてきたラブ

Nelly Furtado - Folklore
lost in translation -sound track
Ryan Adams - Love is hellNEW!
Kasabian - Kasabian

今週末はまぢで全クラスやることいっぱいだから4枚とか少なかったかも。リピートしまくりどァ〜〜〜〜ニョロ

Englishの8ページエッセイ、ChemのHW、American Gov'tのリサーチ、Statsのプロジェクト、エスパニョールのビデオ撮り・・・・
殺す気??ってかんじじゃん唖然

あ!忘れてた、明日うちの学校のOrchesis(ダンス)のリサイタルいくんだ自動車 これすごい楽しみなの〜〜〜〜、みんな可愛いし、友達が踊ってんのとか見て興奮するときめき

ほいでは、濃い二日になりそうです。今週末も寒いらしいから、みんなヒッキーしようよSTOP!

at 14:25, Erika, Fabulous***

comments(28), trackbacks(0)

V I V A ☆BUBBLE BATH

downはァプシュー消えやがった・・・まだ最初のほうだったからいいけどかなりムカつく。せっかく日記書く気分だったのに・・・・鏡もち

そして、さりげ絵文字が増えてることがうれしいラブラブラブ
なので、いつもはめんどくて文字だけ並べてるけど今回は使いまくろうかなァァァァパクッパクッパクッ

それじゃあ、最近のエリカさんの気になるものYES!

風呂温泉 

拾い子down


もうさーーー、日本にいる頃は毎晩寝るために入ってたし、それがかなり極楽だったわけよ、しかも寒い日の風呂寝なんてコレゆえない極上もんですきのこブルー でもォ〜〜〜、こっち来てからバスタブが洗い場と合体してることに嫌気がたってめっきりシャワーだけになってしもたバッド
ていうか、california人みんなそうなんじゃない!?ってかんじだけどね、しかも朝シャンメイン女男

でも、それじゃだめだァ〜〜〜!!!!風呂に入りたいんじゃ!!って最近何故か目覚めて、まずはレッツ泡風呂にトライしてるところ。

ミルク風呂とかゆず風呂プシューとかいいんだけど、こっちじゃそういう入浴剤うってぬァい・・・あるのは大体アロマ系ジェルみたいなやつ。
まァ豆乳でも牛乳でもぶちこめばいいんだろうけど、今は泡に気とられてるんでそのへんは関係なくチョキ
でも、泡楽しいわァ〜〜〜〜、というか、ブクブク感がステキグーグーグー

これで果てしなく本もちこめるし長風呂もできるっちゃ!!!

これは今日買ってきたMr.Bubble見る多分、子供用おはな

もしかしたら、ソニプラとかにあるかも!?いや、わからんニョロ


あと、ジェル入りEYEマスク星

これじゃなくて、愛用してるのは黄緑でしかも☆型のもろアホ丸出しなマスクなんだけど、頭痛の時はこれ使うのが一番マル秘
ひんやりしてなかなか持ちもいい!!ただ、これつけたまま寝た次の日はマスク取れてて探すのが疲れるんだけどびっくりびっくりびっくり

ラテ←ラテの絵文字だよ!可愛い〜〜〜〜!!!!

明日は再ミュージカルだ・・・プシュー

at 13:44, Erika, Fabulous***

comments(5), trackbacks(0)

こんなトリビア

あひゃあひゃ。
今週で、SAT2が終わった!!!もう、チャンスはぬぁい。
クソったれSATめ。

今日のトリビア見た 人はすぐにわかるはず★
ひさしぶりにかなり楽しませてもらえるトピックだったので。
「彼女の鼻に鼻くそがついてた・・・で、どんな彼氏の反応が一番好印象か・・・???」
みたいなのだったんだけど、もう黙々と見入ってしまったさぁ。
おかげさまで、自分がきづいてないだけかもしれないけど、そういう経験はかすったことがなく、調査のために実際ニセ鼻くそをつけて試してくれてるカップルの映像が楽しいのなんの!!!
あ、クソクソうるさいけど、ニセ鼻くそ、すごいリアルなのさ!3バージョンあんの、ドライ・wet・プラス鼻毛と・・・。
あ〜〜、今回でブログ読んでくれる人めっさ減るかも・・・!!!

直球で「おめェ〜、鼻くそついてんぜェ〜〜〜!!!」ていう彼氏もいれば、やさしく「おいおい、口にそんなにつけてェ〜〜〜、ひょい!!!」っと口のついでにクソも取り払ってしまう超うまい・テクあり彼氏もいれば、「んんn!??おめェ、なんかつけてんぜェ!?」っつってマメなことにティッシュの先っちょを尖がらせて面白そうに寄ってくる彼氏も・・・。
こんなに面白いカップルばかりじゃないだろうけど、私も一票入れられるものなら、やはり直球がいいなぁ・・・。
このさい、優しさとか別にいいじゅあん!?そんな、気ィ使うなよ!!もはや、ぎゃはは〜〜〜〜っで笑い飛ばせればお互いにスッキリキリって感じがするなぁ。
ま、実際体験しないと堂々とは言えませんねっ♪
でも、一番は口をぬぐうついでに・・・ってやつだった。
やっぱ、優しさにクゥーーーーッてくるものなのだね!!!
まぁ、めったにないケースだろうけど、たしかに、在り得る話だからぁね!
というか、なぜ彼女のほうが汚れキャラなのだろうか・・・!?

はい、それじゃ頭切り替えてお勉強しましょ★
スタバでgreen tea latteがあるって本当!?というか、裏メニューなの??
とても飲みたいよーーー、あと、マーブルラテってのも★

そろそろクリスマスバージョンになるはずっ。

at 13:47, Erika, Fabulous***

comments(4), trackbacks(0)