smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
Twin Peaks
Twin Peaks (JUGEMレビュー »)
カイル・マクラクラン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Sex and the City: Kiss and Tell
Sex and the City: Kiss and Tell (JUGEMレビュー »)
Amy Sohn, Sarah Wildman, Sarah Jessica Parker
Shake It!!!
I SUPPORT APOLO!!
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

Coffee and Cigarettes



タイトル見ただけで気になってるこの映画・・・・誰か見た人いる!?白黒らしいんだけど、内容はさておき、DVD部屋に置いとくだけでも満足!!!なんだけどなァ・・・。
あ、でも私的にはcoffee and bagleラテのほうが健康的でいいわ。あ、ちなみにベーグルの中身はスモークサーモン、クリームチーズ、オニオンにアボガド。好きなものだけいれるディナー

最近きずいたのは、こっちではDVDは特に安く買えちゃうってこと。お金
Usedでもかまわないって人はさらにdiscountあるし。今まではどんなに好きな映画でも「DVDなんて買わない!!見れればいいし、レンタルで満足!!」だったんだけど、普通にTargetとかで$7.00とかで売られてるのにはビックリしたよ。びっくり
しかも、そこまで古くないし!?しかも自分がほしいのがそのなかにあったら迷わずカート行きGO!だよねwww

今、見たいのは上のDVDも加えてAuditionってやつ。



かなりゲロゲロなサイコホラー冷や汗らしい っていうか、日本人がでてるやつ??アメリカ版リメイクなのかな?とにかく興味がある〜〜〜さくらんぼ

なんか今週はめちゃくちゃ早かった!先週〜今週にかけてまた熱ぶりかえして、赤面怒りでexcuse使いながら学校行き続け(かなり頑張った!)しかもその週に限ってクラスのdueが重なっててほんと辛かったァ・・・。
でも、吐かなかっただけ救われた困惑

で、今は回復に向かいつつあります拍手 というより、睡眠とりすぎzzz 気分良く起きれたのはいいけれど、外は薄暗くて雨雨がジャージャー・・・・。
もう朝一から家でグータラすることに決めたっイヒヒ

あ、でも今晴れてるおてんき これこそCaliチョキ

そいで今はStatsのリサーチペーパー始めようかなとバインダーだしておきながらyou tubeでkat-tunのビデオ漁りしてるという・・・・
いやァ〜〜〜、仁・仁・仁の舌打ちびっくりが好きで好きで。そしてなんであんなにいい音がでるんだ!?

舌打ちのせいで世界中の女の子が虜になってることでしょう
ふォふォふォ・・・ラブ

好きだから貼ってしまおう!みんな見てるだろうけど、
何のことはなしてるのかわかんない人にはコレをdowndowndown




っつうかさ〜、このジャニーズ軍団は今までと別格さ???
しかも、年上のファンとかすごいんでしょ!?Kat-tunって!!
ただならぬ秘密兵器だよね。あ、特に赤西仁ラブラブ
あと、忘れちゃいけないのが腰のフリ!!
こりゃ美味しいわァ〜〜〜、もっと振って!!って勢いプシュー

んふ。

あ”、今日の日記、後半かなりジャニー話でつっぱしってるねGO!
ま、いっか。
それじゃあ、みなさん、have a nice weekend♥♥

spring week holidaysまで一週間だじぇいカレンダー

いェあっ!!!

at 08:30, Erika, CiNEmA

comments(13), trackbacks(56)

Libertine



きゃきゃっ、この前映画チェックしてたら、最愛ジョニデのフガー新作プシューがもうすぐじゃないか〜〜〜〜ってことに気づいて早速blogに書き書き鉛筆

まさしく私の大好きなお色気たっぷり、エロエロ満載ラブ、初!?R-指定だから、もうこれはまさしく見なきゃグーでしょときめき
Johnnyの手がパー・・・手がパー・・・スカートの中に・・・!?キィーーーーーーーー、ゾクゾクもんっすねグッド



実在する17世紀の詩人モデルの話らしい!そして堂々とした伯爵役。
楽しみだから内容はあんま見ないようにしてるけど、trailerだけで楽しめるテレビジョン


さて、最近の私はというと・・・

projectラッシュでもうイヤだ!!!「嫌!!」って言葉に尽きるしょんぼり

キライじゃないけど、ビデオ撮った後の編集とか思うようにいかないと超イライラするし、時間かかる汗
助けてもらって、その手馴れた作業を横から見てる自分に腹立つ・・・「自分、何時間かけて今までやってたんだよ!?」みたいな。

しかもさ〜〜、imovieってapplemacにしかついてないんだね、windowswinの人はそういうソフトないの?
でも、いずれにしても使いやすいのはimovieだし、っていうか編集ソフトってこれしか知らない。

あと、今月はcollege letterがくるんだよねーーー、当たって砕けろ精神で4校だけUCにapplyしたのにwwwっていうか、友達とかみんな通知便箋きてるし!!私は!?ボロボロなのわかってるけど手紙遅いの気になるじゃんかァ〜〜〜GO!

でも、ちゃっかりOCCのおはなSenior Dayおはなとかsign upしてるのでご心配なくさくらんぼ
ちゃんと大学生になれますてれちゃう
次の二年くらいかけて、いろんなクラスあるからしっかりmajor決めたいし。

at 06:53, Erika, CiNEmA

comments(8), trackbacks(0)

深夜に映画漬け♪



ひっさびさにBlockbuster行って来た自動車
モールに寄りがてら、行くつもりなかったんだけどプロジェクトで1930年のKing KongのDVD探してて、Libraryになかったもんだからフラ〜っと覗いてみたの。
てっきりおんぼろVHSとかであるんだと思ったら、もうどのジャンルにもVHSなんてない・・・!!!ぜーんぶDVDワッ!
うちもやっと半年くらい前に再生機能付きだけのDVDマシーン買ったけど、もう完璧ビデオカセットとかオサラバパーだねェ。

で、King Kong見つけたんだけど、remakeの影響で超古いくせに最近DVDに写しなおしてリリースしたからかフガーNEWプシューのところにありやがる!!
値段後から知ったけど、他のはまだしもニュー借りると$3.99なの!高ッッッ!!!えーでもこれ安いほうなの?世界のBlockbusterだけど・・・ジョギング

でも休みの時に集中してみるのがやっぱり好きだから、他にも見たいの〜って探してて、見つけた、Elizabethtownラブラブ
これトレイラー見てすごい好みだったんだよねェ、監督Cameron Croweだし。で、もちろんこれは最新の中の最新だったさくらんぼ

もういいやっ、見たいものは見たい!!ってことで、チーン・・・あめ

あと、スタバでラテ休んでたら(そこはいつもテスターだしてくれるイヒヒ)店員がコーヒーとブラウニーのテスターが寄ってきて

「美味しいコーヒーの飲み方を伝授してさずけよう星

みたく誘われ、一対一でテーブルに座ってコーヒーの香りの楽しみ方、喉への通し方、甘いものと飲んでより一層楽しむ・・・方法を伝授されました。
みっちり15分くらい・・・、他にもお客さんいるし回んなきゃいけないんじゃなくて!?
しかも二人でゆっくりコーヒーすすりあう姿とか客観的に見るとウケる。

あ、そうそう、先週末からうちにバランスボールバスケットボールがあるの〜〜〜!!!かなり前から話題のwww



これ、腰の疲れ解消にかなりイイ!!毎日グ〜リグリしてまァ〜すバッド

エクササイズDVD付きCD

at 13:09, Erika, CiNEmA

comments(4), trackbacks(0)

SAW2


みーーちゃったよよよーーーーん。
「やっぱ後味悪いしやめよっかなぁ・・・」とか思ったんだけど、毎週映画館にこれるわけじゃないし、やはり迫力は映画館でじゃないと味わえない!!との決心の元、見てきた!
ま、やはりグロイんだけど、この手の映像って、どれも似てるというか、ほら、house of waxでもでてきてたけど、金属で出来てる電動イスみたいの??あーいうので体縛られて顔の周りも金属で固められて思いのままにされてしまう・・・というパターン・・・。
何度見ても痛々しい・・・!!!
一応話的に、ただ連続殺人犯でどんどん殺す・・・だけじゃなくて話のオチがあるんだけど、なんかパッとしなくてまさしく後味悪し。

thanksgiving dayのスペクトラムは、ほとんど貸切状態でした☆Hollister行きたかったんだけど閉まってた・・・当然!!!
で、映画館はガラガラ〜〜〜〜。でも、やっぱ夜の映画館は人ごみがあるのがまたいいんだな♪
明日は予定ではノンちゃん宅でお泊り、いェいいェい♪

at 14:23, Erika, CiNEmA

comments(0), trackbacks(0)

Singin' in the Rain



今日のFilmのクラスでみた映画、というか、これはミュージカル。
Moulin Rougeとかも大好きだけど、こういう古いそしてかの有名な作品のミュージカル見るのは初めて。何も期待しないで最初から最後まで先生が見せてくれたんだけど、途中でかなり面白くてかなりゲラゲラ笑ってたしw
授業というか半分映画鑑賞です。食べた後だといい感じすぎるくらい眠くなって、今日は半分くらい寝そうになりかけでも眠らないぞという抵抗をしていながらピクピクと変体並みの動きをしながらレクチャー聞いてました。
絶対に隣の子に横目で見られてたって。
このピクピク動くのどうにかしたいんだけど、サイコロジーのおっちゃんが言ってたけどこれは直すものじゃないらしいね。眠りに着くまでの浅いこの期間・・・・寝ちゃいけないときに寝そうになるとき、こういう動きになるらしいっ。

さっき飲んだcafe latteがかなりミルクすごて胃がもったりする・・・・。うげェ。。。



at 11:20, Erika, CiNEmA

comments(1), trackbacks(0)