smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
Twin Peaks
Twin Peaks (JUGEMレビュー »)
カイル・マクラクラン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Sex and the City: Kiss and Tell
Sex and the City: Kiss and Tell (JUGEMレビュー »)
Amy Sohn, Sarah Wildman, Sarah Jessica Parker
Shake It!!!
I SUPPORT APOLO!!
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

HANAGEカッター



忙しい朝、出かける直前に鼻孔に突っ込んで数十秒。こんな無造作な使い方ができるのは電動式ならではだが、無造作のあまりに恋人や奥様の目の前で使うことだけは避けよう。男にだって秘密にしておいたほうがいい姿はあるのだ。

無意識にコーヒーメーカーホットコーヒーをオンラインでさがしてたら、サイドにこんなものを発見!!
しかも、売り上げ第二位とかきのこブルー輝かしい王冠
しかも、アマゾンのレビューがかなり受けるウケル。

っていうか、別に男の人だけじゃなくて、女の子にも必見!?
持ってたら安心じゃん。鼻毛はある程度まで伸び続けるもんなんだし、角度によれば、穴からチョロっとハローなんてこともあるしね♪



アマゾンといえば、一週間前にオーダーした品が届いたのプレゼント
中身はわかってるけど、こうやってお届けされれとやっぱり嬉しいひらめき

at 21:08, Erika, -

comments(13), trackbacks(81)

お部屋バトン

Q1 あなたは実家?一人暮らし?

今は実家よw生きてる限り、一人暮らしもしたい!!

Q2 あなたの部屋に写真はありますか?

写真立てが8個ほど、あとはアルバム4冊くらいかな〜〜、もっと増やしたい!!

Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってる?

え、掛かりすぎ。コルクボードに好きな写真、メモ、なんでもピンでくっつけるのね!あと、巨大鉛筆♪トロールの人形

Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

女の子ですからwww
一番のお気に入りはダグルス君という熊のぬいぐるみ、勝手に服を着させた。シャパパーーーー

Q5 あなたの部屋に漫画はありますか?

これが、無いと思いきやあった!!ズバリ、稲中、全巻。
トイレ長居のときに読むのが最高。絵も好きだし、とことんアホだから好き。

Q6 あなたの部屋にある機械は?

CDプレーヤー、ランプ、FAX、パソコン、スピーカー

Q7 あなたの部屋でこれだけは人には負けない!のは?

IKEAのベッド!!これだけは寝心地良さすぎだから一生はなしたくない!!

Q8 寝るときに周りに必ず置くものは?

横に貼ってあるジョニデのポスター、寝ても冷めてもいつもジョニデ☆

Q9 あなたの部屋は何畳ですか?

そんなん知らん!でもゲストルーム用の部屋だから、洗面所とトイレ、バスも付いてるのwこりゃ便利w

Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?

白。スノーホワイトーーーーン、トントントーーーン

Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

タンス、ツクエ、ベッド、タナ(2コ)、服掛けてるやつ。

Q12 あなたの部屋で一番多いものは?

服、バッグ、CD


Q13 ポスターなどは貼ってありますか?

あるある、映画系がほとんど、あと、プロジェクトで作ったコラージュとか、捨てるのもったいないもんね♪


Q14 あなたの部屋で一番目立つ物は?

バランシングボール(ゴロゴロする用)

Q15 部屋についてこだわりはありますか?

ぬぁ〜〜い。とにかく好きなモノの宝庫☆やっていいならどんどんアレンジしたいけど♪

Q16 部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください

マイルーム公開したい人にたくす。

at 13:14, Erika, Usual...

comments(0), trackbacks(0)

あたいのせーぶん分析結果。



これまた変わったのがでてきたよ!!!
それでは結果、行ってみよーーー!!!

名前をタイプするだけでできるから楽チン♪

まずはフルネームから・・・

山下恵理香の解析結果

山下恵理香の76%は大人の都合で出来ています
山下恵理香の8%は白インクで出来ています
山下恵理香の7%はマイナスイオンで出来ています
山下恵理香の6%は濃硫酸で出来ています
山下恵理香の3%はミスリルで出来ています


ほー、これは、なかなか立派!?ミスリルとかなんだよー、わかんないじゃんよーーー、知らないよーーーー
白インクは!?だけど!?白が大好きでもあるまいし。
大人の都合って・・・私って実は都合よくできてるの!?可愛そうなの!?

お次は名前のローマ字で・・・
Erikaの解析結果

Erikaの85%はむなしさで出来ています
Erikaの8%はマイナスイオンで出来ています
Erikaの6%は理論で出来ています
Erikaの1%はミスリルで出来ています


いきなり「むなしい」とか言われて「ェえェ!?」だよねェ!?しかもほとんどがむなしいのか!?
ミスリルよ、あんたはしつこい。

次に思い当たったネーミングはコチラ。

えりゅかっちょの解析結果

えりゅかっちょの77%は呪詛で出来ています
えりゅかっちょの8%は玉露で出来ています
えりゅかっちょの7%は濃硫酸で出来ています
えりゅかっちょの7%はミスリルで出来ています
えりゅかっちょの1%は理論で出来ています


褒めようがないですね〜〜〜、玉露なんてでてきちゃったし、私、呪怨のトシオ君にでもなろうかな。
ニャ~~~~~~~~~~~~~

これは中学時代のまだ青々しかった頃の愛されニックネーム、

山ピーの解析結果

山ピーの56%は宇宙の意思で出来ています
山ピーの29%は税金で出来ています
山ピーの6%はマイナスイオンで出来ています
山ピーの6%はミスリルで出来ています
山ピーの3%はお菓子で出来ています


果てしなく内容がぶっ飛びすぎです。宇宙の意思とかどっから発信されてるの!?ミスリルはここでも発揮。私にはかけがえのないモノらしい。
しかも悲しいのは、税金・・・。みんなの嫌がる税金・・・・。

これはある意味RAREなあだ名。若かれし中1の頃・・・とっさの判断でか面白くもない山下達郎の真似をして、何故かそれがウケ、何故かその日から一部の友達にはたっつぁんと呼ばれるように・・・

たっつぁんの解析結果

たっつぁんの57%は蛇の抜け殻で出来ています
たっつぁんの28%は知識で出来ています
たっつぁんの8%はマイナスイオンで出来ています
たっつぁんの6%は濃硫酸で出来ています
たっつぁんの1%は心の壁で出来ています


だんだん成分の質が激減してる気が・・・!!!もう人間じゃないね、しかも抜け殻。
1%の心の壁ですか!?そんなん少なすぎるよ!?生きてればもうちょっとあるだろう!!!?

さぁ〜〜、みんなも今すぐトライッ!!


あたいのせーぶん。span>


at 12:47, Erika, Fabulous***

comments(8), trackbacks(0)

Zen tea Lemonade



夏っぽいね〜〜〜花

スタバの新作、Zen tea lemonadeラテ

いつもunsweetedで飲んでるんだけど、本当に喉かわいてる時はこのシリーズが絶対におススメグッド

それに、色がキレイだよねーー、他にもpassion teaとblack teaとあるはず!それに加えて、善茶。

善茶、自体実はあまり知らないんだけど、なんか喉越しサッパリなスースーする感じだった!
後味はミントっぽい??

あと、新しいスタバカードもゲッツ!!イラストはインコ。
あと、コースターとか置いてあった〜〜、いいね、スタバ☆

今日のブログはこの写真を貼りたかっただけww

Aliso viejoの全く近所じゃないスタバに行ったんだけど、OCCのスケジュールカタログ見てたら店員の子が寄ってきて、

「あれ〜〜、OCCいってるのーーーー????」

って声かけてきた!!
こういうの、あんま日本じゃないよね、逆にそういう子見つけたらコソコソ話してしまいそう・・・、てか、そんなイメージ。

新人のコかな、いつもは見かけないし。ロングビーチにtransferするらしい☆先生になりたいんだって!!
すごいしゃべりやすくてかわいい子だった!多分同い年くらいだろう・・・
なんか嬉しいよね、同じ学校いく子見つけると楽しい

さて、借りてきたスパイダーマン2でも見てこようテレビ

at 14:33, Erika, FooD!!!

comments(2), trackbacks(0)

柚子茶+i tune

最近きづいたんだけど、jugemはコメント書き込みにくい。なんか、securityかかってるのか超めんどい。
直ればいいけど、やっぱブログはずっと続けてるしやめたくないからmixiのはずしてこっちにつなげます♪一つにしぼるということで☆
でも、みんな見に来てくれてるみたいだから嬉しい!!
これからもめんどくさがらず見てね!!

近いうちにブログ引越し(exciteブログ)するかも♪



最近薦められて、この前コリアンマーケットで買ってきた柚子茶。

これね、ジャムみたいに見えるんだけど、そう、ジャムにも使える!
マーマレードジャムみたく使える!

一応citrus honey teaって名前はついてるんだけど、これにお湯を加えて混ぜればお茶にもなるってワケ。

味も調整できるし、ハニー風味が効いててなかなか美味しいよ

それに、果肉もたくさん入ってるから、かき回しながら飲むのがおススメ。

これから暑くなるし、iced citrus honey teaなんてむちゃくちゃ美味しそうじゃない!?
続きを読む >>

at 06:29, Erika, FooD!!!

comments(5), trackbacks(0)